気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

英雄伝説 碧の軌跡:改 感想4

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com


 碧の軌跡:改の続き。
f:id:jikaseimiso:20200611215948j:plain
 インターミッション編。

 ストーリー。
 イヤなことがあって身も心も疲労困憊な特務支援課。
 そんな彼らに休暇だ! バカンスだ! テーマパークだ! ミシュラムワンダーランドではしゃぎまわるぞ!
 リア充爆発しろ!


 いやー、バカンスいいですねぇ。行きたいですねえ。
 でも一緒に行ってくれるかわいくてナイスバディなお姉ちゃんたちの知り合いなんてリアルにはいません。
 ロイドとかいうリア充は爆発すればいいのに。

 水着だよおおおおおおおおおん!!
f:id:jikaseimiso:20200611220024j:plain
 お手頃おっぱい!
f:id:jikaseimiso:20200611220040j:plain
 特上おっぱい!!
f:id:jikaseimiso:20200611220057j:plain
f:id:jikaseimiso:20200611220112j:plain
 極上おっぱい!!!
 なんかどっかで同じようなことを書いた気がするけどあまり気にするな!
f:id:jikaseimiso:20200611220128j:plain
 ロイドそこ代わって!

 わー、ロイドのゴールデンbすごく…ちっちゃ! ロイドちっちゃwwwww
f:id:jikaseimiso:20200611220211j:plain
 幼女に笑顔でこんな風に罵られたい。そう思っている特殊な性癖の人もいるのではないでしょうか?
 おっきいバージョンもあります。そっちを選ぶほうが正解。

 魔獣に水着切られるやつ。
f:id:jikaseimiso:20200611220259j:plain
 VITA版では一枚絵のサービスがあったのですが、これは不完全完全版なので無いです。

 ホラーコースターのミニゲーム。ぶっちゃけ全編QTE
f:id:jikaseimiso:20200611220318j:plain
 あんまり好きじゃないなあ、QTEは。

f:id:jikaseimiso:20200611220339j:plain
 今のところ一番好感度高いのはエリィらしい。プレゼントイベント発生した。

f:id:jikaseimiso:20200611220356j:plain
 これ全部食える? 食品ロスすごそう。リースさん呼ばないと。




 次回
jikaseimiso.hatenablog.com