気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/25発売のゲーム

みなさん! 2012年10月25日発売のゲームと言えば! アイマスですよ!アイマス! なぜかこの時代にPSPで! Vitaではなく! なぜかPSPで3本別売り! やたら!マークつけてますが、ほんとにびっくりですよ。 これたぶんPS3とかVitaでも開発できたんでしょうけ…

6月から9月に視聴したアニメ

今度は6−9月に視聴したアニメの感想を書いてみる。 ・けいおんシリーズ。 数年前から話題になってた作品で、いまさらですが映画版まで一気にレンタルして視聴しました。楽しめた。 「都合よく話が進む」「練習シーン少ないのに演奏うまい軽音部」「勉強シ…

6月以降プレイしたゲーム

退職関係でもめたとか就職決まらんとか入院したとか家探ししてたとか自殺を考えたとか前回書いたわけですが、そんな状況になっててもゲームしてたしレンタルでアニメとか見てました。 現実逃避でしょうね。 6月から9月にプレイしたゲームに関してザックリ…

人生

5月末に更新してから9月末までおよそ4ヶ月、いろいろあってその間はブログ更新が疎かになっていました。挙句の果てにはブログ引退宣言(撤回済み) その間に何があったかというと、まあ5月からの話ではなくてもっと前からあったのですが、病気での入院や職…

バイオハザード6(Xbox360版)

ブログ引退とか前に書いたのですがそれは撤回します。すみません。 その理由とか前回の更新から日が空いた理由とか別で書くとして、とりあえず今プレイしているゲーム・バイオハザード6のプロローグの感想なんかを。 プロローグしかやってないのですが、ち…