気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

英雄伝説 閃の軌跡(Vita版) 感想3

前回 jikaseimiso.hatenablog.com 英雄伝説 閃の軌跡、第4章までクリアしました。 なんかエロい。 第3章、アリサと恥ずかしいセリフ禁止なイベントがあったり、馬に乗ってやたらとお使いさせられたりいろいろ。 馬と広すぎるフィールドでのお使いイベント…

愚かな男の近況

忙しいです! 仕事が! 工期とかの問題で正月休みまで祝日は全部出勤。 いやー、工期はしょうがないとはいえ文化の日もクリスマスもあったもんじゃないです。 つーか、平日全部出勤で年末調整とかどーせーっちゅうねん。 と、愚痴ってみましたが土木の仕事は…

BEYOND:Two Souls その1

PS3のソフト、BEYOND:Two Soulsをプレイ開始しました。 PS3で大人気のソウル系ゲームです。たぶん。 PS3の電源を入れるのが怖かったです。 実は同居している親戚が、なぜか私の部屋のPS3に水をぶっかけるというとんでもない出来事がこの前ありまして。 それ…

英雄伝説 閃の軌跡(Vita版) 感想2

前回 jikaseimiso.hatenablog.com 英雄伝説 閃の軌跡、現在第2章クリアしたところです。 前回書いた数日後に修正パッチが導入されました。 これでロード時間がけっこう早くなりました。特に戦闘に入る時と戦闘終了後のロードは劇的に早くなった。 ただし、…