気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

英雄伝説 碧の軌跡:改 感想7

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com

 碧の軌跡:改 断章と最終章の仲間との再会編まで。
f:id:jikaseimiso:20200624221654j:plain


 断章あらすじ。
 国防軍に捕まってしまい収容所にブチこまれたロイド。
 じゃあ脱獄だ。国防軍チョロいれす(笑)

 最終章前半あらすじ。
 脱獄したんで仲間も取り戻すよ。
 キーアも引き取りに行くんで ち ょ っ と 待 っ て ろ よ 。


 脱獄ではガルシアが一時的に仲間になります。
 こいつのクラフト強いなぁ…。
f:id:jikaseimiso:20200624221804j:plain
 生身のマフィアが銃で武装した集団よりも強い世界です。

 再会その1 ツァイト。
f:id:jikaseimiso:20200624221823j:plain
 おっきくなっちゃった!

 再会その2 ワジ。
f:id:jikaseimiso:20200624221840j:plain
 正体を明かしたうえで、立場を考慮しつつも協力してくれます。

 再会その3 ティオ。
f:id:jikaseimiso:20200624221907j:plain
 ハイスピードタックル! 胸甲がぶち当たってロイドくん息も絶え絶え…。

 再会その4 リーシャ。
f:id:jikaseimiso:20200624221931j:plain
 イリアさんを餌に…まあ、ちょっと違うけど…勧誘成功。
f:id:jikaseimiso:20200624221954j:plain
 コンビクラフトも解放。

 再会その5 ランディ。
f:id:jikaseimiso:20200624222019j:plain
 ランディも自力で逃げ出してレジスタンス活動していた。国防軍チョロいれす(笑)

 再会その6 ノエル。
f:id:jikaseimiso:20200624222042j:plain
 出た! 問題発言!!
f:id:jikaseimiso:20200624222104j:plain
 そりゃ言われたほうもビックリ。周りの人間もビックリ。プレイヤーだって驚きだよ!
f:id:jikaseimiso:20200624222222j:plain
 貴重な国防軍ノエルのSクラ。ハイスピードモードでよく見えなかった。

 再会その7 エリィ。
f:id:jikaseimiso:20200624222356j:plain
 エリィもハイスピードタックル。おっぱいがぶち当たってロイドくんデレデレ…。

 というわけで、次回は今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか編です。




 次回
jikaseimiso.hatenablog.com