気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

バニーガーデン(Switch版) 感想5(完)

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com


 BUNNY GARDEN(バニーガーデン)のハーレムルートクリアで、感想終了。
 細かい感想なんかは前回までで大体書いたので今回は省略。
 ハーレムルートは成金モードでプレイしたのでサックリとクリアしました。
 成金モードは所持金5000万なんで、15万の酒を注文しまくりで楽にクリアできます。
 2周目からは好感度がわかるアイテムを購入できるので、いろいろ試してみたのですがヒロインごとにやっぱり好みがあるのが判明した。凛ちゃんだったらフルーツ盛り合わせでめっちゃ好感度があがる。

 ハーレムエンドですが、ヒロイン三人と同棲する終わり方。

 これがちょっとキツいかもしれない。ヒョロい体型の杯ちゃんには夜の性活もそうだけど、普通の生活も。
 クリア時で4200万残ってたんですが、これでも今後を考えると足りない。
 主人公とヒロイン3人、美羽香の妹とまず5人分の生活費と将来的にヒロインとの間に一人ずつ子供が産まれたとすると8人家族になる。
 ダチの手伝い(係長待遇)を続けたとして月収60万くらい。8人暮らす賃貸って月20万は行くんじゃね? 子供の進学とかもあるし、何か大きな病気とかしたら4000万の貯えだと不安がある。
 ましてヒロインたちはヤる気満々なので子供が一人ずつというわけにもいかないかも。
 ヒロインたちにも働いてもらわなきゃ厳しいね。特にバニガ通いの時みたいに酒ガバガバ飲むわけにはいかないね。

 と、ゲームなのに現実的なことを考えつつバニーガーデン終了。
 楽しませてもらいました。