気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

バニーガーデン(Switch版) 感想2

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com


 BUNNY GARDEN(バニーガーデン)の続き。
 メインヒロインと思しき花奈ちゃんを攻略中。ヒロインのキャストは三人のみなのかな? ちょっと寂しいけど…。

 仕事、ギャンブル、買い物、週末のバニーガーデンというサイクルを繰り返していく主人公。
 ご都合主義のようにバニガでやる気アップして仕事を続けていたらトントン拍子に昇給していく。やっぱダチの会社が一番やな。
 バニガでも女の子とサクサクと仲良くなっていく。トークスキルというか、もうこれは金おとしてるおかげとしか思えんな。

 一回で19万とか使ってれば女の子も良くしてくれるわな。
 と、現実的に考えつつもこれはゲームなんで、こういうご都合展開もまあいいじゃないですか。そういうゲームなんですから。

 前回やたらドリクラと比較したけど、やっぱりドリクラに似たゲームなので。

 個室とかアフターとかあります(有料) これはナイトプールでのアフターイベント。プール以外にもお店での水着DAYもあります。

 ASMRイベントは見せちゃダメと公式が言ってるので、ここは画像とかなしで。…対面座位みたいなことになってるけど…。
 温泉旅行イベントとかいろえろあります。

 混浴に部屋は同室。これで何も起きないはずがなく…。

 プレゼントは物によっては女の子の衣装が変化します。下着とかパンストとか。渡すとき引かれますけどね…。

 有料のミニゲームもあります。



 パンツガバリとかパイタッチとかありますけど、CEROが許しているので大丈夫です。CEROはこれでいいっつってんの!



 次回
jikaseimiso.hatenablog.com