気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

バニーガーデン(Switch版) 感想3

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com


 BUNNY GARDEN(バニーガーデン)の続き。

 花奈ちゃんルートを無事クリア。
 ゲームスタート時は5月で、何日かは凛ちゃん(別のヒロイン)に浮気したものの9月で攻略完了。これ何月まであるんだろ。
 ギャラリーを確認したら個別イベントはコンプリートしていました。コスプレイベントは水着だけっぽい。
 現在2周目で他の二人のヒロインを同時攻略する予定。
 2周目は女の子の好感度が確認できるアイテムを購入できます。
 初回の時に女の子の指名ができないのかな? みたいに書いたのですが、接客に来た女の子にお酒をあげなければ別の女の子と交代してくれるので、それで目当ての女の子にチェンジしていくことになる。それはいいんだけど、まわりくどい。指名できるようにしてほしかったなぁ。
 このゲーム、ダチの手伝いの仕事以外に派遣業務もできるのですが、給料安くてやる意味は感じられなかった。

 なにせダチは週給14万とかくれる。ウソだろ。月給にすると中小企業の管理職待遇やん。…持つべきものはダチだな。
 
 

 ここからは別人の話になります。
 私が箱推ししてるVTuberグループ、にじさんじ月ノ美兎委員長がこのゲームの実況プレイをしていたのですが、クソ笑ったよ。
 無職カシオレとか、借金まみれとか。自分でプレイしていて所持金マイナスは一度もならなかったんで。借金もありなんだ、このゲーム。
 他人のプレイ見ると意外なことがわかったりして(性癖とか)新鮮ですね。



 次回
jikaseimiso.hatenablog.com