気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

制服カノジョ(Switch版) 感想2


 一部、大人向けの内容があります。注意。

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com


 制服カノジョ、巨乳(Gカップ)美少女モデルの八尋実桜ルートをクリア。CGギャラリーコンプリート。インスタ関係はところどころ抜けがある。
 …
 ストーリーなんですけど…。
 えー、その。
 基本的に最初から主人公君に好意的なヒロインと仲良くなっていって、あっさりと恋人関係になり、特に困難な問題にぶち当たることもなく、いちゃいちゃとエッチなイベントを鑑賞しつつ…幸せなまま終わる。
 ストーリー系のエロゲとかではヒロインの悩みとか困難に立ち向かってその過程で仲良くなってチュッチュギシギシアンアンな展開になっていくのがパターンなんですが、そういうのほぼ無いです。モデル事務所の人が交際を妨害してくるとかそういうストーリー作れそうな気がするんですけど、無いです。
 重大そうな選択肢が少しあるのですが、何を選んでもヒロインとくっつくし少し展開が変わる程度でハッピーエンドは確定っぽい。
 デートでどこに行くかの選択肢もある。それによっていろいろイベントが違う。
 核になるハズだった制服カノジョの活動も個別ルートに入ったらほとんど話題に出なくなるくらい。
 ストレスフリーといえばそうなんですけど、なぜ主人公がモテるのか、ヒロインが主人公のどこを好きになったのかよくわからないまま終わる。
 頭空っぽにして、女の子たちのインスタにイイネをつけてちょっとエッチなイベントを楽しんでいく、そういうゲームです。

 今個人的に疲労困憊状態で体力的にキツいからそういうゲームでもいいんですけど、ストーリーとかに期待してるとかなり微妙な感じになると思います。
 ぶっちゃけこれエロゲーに逆移植狙ってる? コンシューマ版としては結構エロに振り切ってるんで…。


 一緒に勉強会(意味深)

 男の部屋でこの格好は完全に誘ってるんだよなぁ。ドスケべ。

 主人公君の部屋で自分のグラビア雑誌を発見した際の追及。

 ようするにどの写真でヌいてるのかという事を聞いてくる。
 そのうえ、臭いまでかぐ。こーれ主人公君が雑誌の自分の写真にぶっかけてるのを想像して言ってる。実桜ちゃんドスケベ。
 たぶんこの後実桜ちゃんは主人公君が自分の写真でヌいてるのを想像して自分も自慰してると思う。

 自分で脱いで見せつけてくる。

 もう普通にドスケベ。

 牧場乳絞りイベント。

 実桜ちゃんは上手いらしい。白いの搾り取ってたしぶっかけられてた。画像の一部にモザイクをかけてみたけどなんの意味も無いな。
 練習していたらしい。いつ、どこで!?
 実は主人公君、寝てるところを実桜ちゃんに起こされるシーンがあるんですけど…そこで練習していた可能性がある。寝てる間に可愛がられていたかもしれない。ドスケベ。
 
 プールでも海でもドスケベ。


 とにかく主人公君を誘惑してくる。エロゲならやってる。青年漫画でもやってる。
 というか、描写してないだけで、エンディグ後はヤリまくってると思う。



 次回
jikaseimiso.hatenablog.com