気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

俺の有休恋物語 感想5

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com


 俺の有休恋物語、亜舞音ルートとハーレムルートクリアのお話。
 ハーレムルートありました。10日目までに三姉妹の好感度全員10にすることで発生。クリアには野菜・魚・昆虫コンプリートをする必要アリ。発売されたばかりのゲームなのでネタバレはひかえておきます。
 クリア後データからの周回プレイではメンコ引継ぎ、お金引継ぎの上に三姉妹の好感度を上げやすくするアイテムが商店に登場。それを使えば好感度上げは楽勝になります。逆に言えば、一周目のプレイでは三姉妹全員の好感度10は多分無理。

 亜舞音ルートの話。
 メインヒロインぽい立ち位置のキャラで、幼少期の主人公との「約束」がキーになっている。主人公はその約束わすれてるんですけどね。
 幼馴染の男女が幼少期に約束する…恋愛物ゲー…つまり、その内容はアレです。
 このゲーム、亜舞音ルートに限らずそんな難しいストーリーはないので気軽にえっちに楽しめます。買って良かった。

 亜舞音ちゃん、真面目でいい子なんですけどイベントではえちえちなボディを惜しげもなくさらしてくれます。


 ハプニングもあるんですけど、トレーニングウェアやばい。実際の女子スポーツ選手も動きやすさからこういうウェアを着てたりするんですが、それを盗撮とかするけしからん輩がいるのが問題になっている模様。現実世界での盗撮はダメ、ゼッタイ。やめてくださいね。
 エンディングではウェディングドレスも披露してくれますが、そのドレスが一番ドスケベだと思いました。



 次回、響ルートと感想まとめで多分終わり。終わりたくない…。
jikaseimiso.hatenablog.com