気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

レコラヴ Blue Ocean 感想2

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com

 レコラヴBlue Ocean メインヒロインの相良美宇編。
f:id:jikaseimiso:20180831205700j:plain
 ひとり演劇部部員である相良美宇の一人芝居『ウンディーネ』の役作りの手伝いをしつつ仲良くなっちゃおうぜ! というストーリーでした。
 前回の渚紗編もそうでしたけど、Blue Oceanは正統すぎるストーリーで若干物足りなさを感じる。
f:id:jikaseimiso:20180831205816j:plain
 Gold Beachなら揉んでた。
f:id:jikaseimiso:20180831205841j:plain
 Gold Beachなら男教えてた。
f:id:jikaseimiso:20180831205947j:plain
 Gold BeachならHカップだった。…ってんなわけないか。
 相良さん自体のキャラは良かった。髪型やアクセサリを変えることで熱血少女、ガリ勉、キュート…といった少し違った性格を演じ分けることができる。
f:id:jikaseimiso:20180831210130j:plain
f:id:jikaseimiso:20180831210148j:plain
 ツインテ相良さん好き。かわいい!
 グラマラスなボディというわけではないけど、スタイルはいいしかわいい。
 どこかで聞いた声だと思ったんだけど、閃の軌跡Ⅲのユウナの声優さんですね。…つまり川島瑞樹28歳と同じ声という事だ。わからないわ。
 レコラヴの世界では希少な雨天。
f:id:jikaseimiso:20180831210240j:plain
f:id:jikaseimiso:20180831210255j:plain
 エンディング前にチッスをいたしてしまいます。さすがメインヒロイン。
f:id:jikaseimiso:20180831210348j:plain
 ん? いまどこでもって…。このままGold Beachしそう(隠語)

 あ、Blue Oceanでもいけない映像は撮れますのでご心配なく。
f:id:jikaseimiso:20180831210554j:plain


 次回
jikaseimiso.hatenablog.com