気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

レコラヴ 感想13

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com

 レコラヴDLC追加キャラ感想。
 今回はGold Beach版の五十鈴心美(先生・合法)とBlue Oceanの藍田美由璃のお話です。心美先生はBlue OceanにもDLCストーリーあるのですが、今回はGold Beachのほうだけ。

f:id:jikaseimiso:20191010202148j:plain
 心美先生は幼い外見と教師としての能力が微妙なおかげでPTAから責められるお話です。
f:id:jikaseimiso:20191010202015j:plain
f:id:jikaseimiso:20191010202045j:plain
 そこを努力で挽回して、主人公とアラアラウフフなことをしちゃったりします(笑) Gold Beachだから…。
f:id:jikaseimiso:20191010202105j:plain
 …あれ? 主人公あんまり役に立ってない気が…。
 あ、このストーリーでは主人公は自分の妄想Hシーンをビデオに●RECするという超能力を身につけます。…いやいや、おかしいだろ…。妄想シーンは録画しちゃアカンやろ。
 攻略の上で、心美先生は時間割とかハッキリしないため、会うためにエンジェルパワー多用しました。

 藍田美由璃は御前さんの付き人みたいな存在で、いままでのシナリオでは影が薄いキャラでした。
 そんな美由璃に一皮剥けてほしい(女の子だから剥けないが)と考えた御前さんの策略で、美由璃はチアリーディング部の手伝いをすることになるよ。
 がんばる美由璃とそれを応援する主人公のストーリーでした。Blue Oceanだけあって、割と真面目な青春ラブストーリーです。
 美由璃はおとなしそうな外見をしてるけど、実際は高いフィジカルを持つスポーツ向きの女の子だということが明らかになります。
f:id:jikaseimiso:20191010202547j:plain
 体つきもエロ…健康的なのもその影響か。
f:id:jikaseimiso:20191010202611j:plain
 チアリーディングということで普通にパンチラ撮れます(※友人同士の話です。現実のチアリーダーさんにはやらないように)
 いろんな人を応援に行くわけなのですが、その過程で逆に応援されたりチアダンスを逆に披露されたりします。
f:id:jikaseimiso:20191010203054j:plain
f:id:jikaseimiso:20191010203120j:plain
 マリアさんのぷるんぷるんがヤバイ。ヤバイ(大事なことなので)



 他にもDLCキャラがいるのですが、特に好きなキャラではないので今回はここまでです。



 次回
jikaseimiso.hatenablog.com