気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

レコラヴ Gold Beach 感想7

 前回(Blue Ocean感想2)
jikaseimiso.hatenablog.com

 PS VITA レコラヴ Gold Beach 相良美宇編。
f:id:jikaseimiso:20180903225434j:plain
f:id:jikaseimiso:20180903224925j:plain
 Blue Oceanのほうで相良さんが気に入ったのでGold Beachに戻ってまいりました。
 Blue Oceanのほうでは一人劇『ウンディーネ』を巡る正統派ストーリーが展開されたわけなのですが。
 Gold Beachではなんと主人公脚本のショートムービーを撮影することになる。ウンディーネに関しても少しだけ語られるのですがそっちはいつか演じてみる、という事になる。ウンディーネそっちのけで主人公の脚本に夢中の相良さんです。
 主人公脚本のショートムービー。そのストーリーとは…。

 警察から「盗撮のライセンス」を受け取った女子高生・ミュウが盗撮の魔の手から女子たちを守護るために、盗撮して犯人を捕まえる、という。
f:id:jikaseimiso:20180903224600j:plain
f:id:jikaseimiso:20180903224833j:plain
 お姉ちゃんも盗撮する。弟が脚本・監督なので合法です。
f:id:jikaseimiso:20180903225643j:plain
 しかもこれ変身ヒロインもので、敵は悪の盗撮組織「シャッター」
 せまる~シャッター! 変態軍団~♪
 やばいストーリーです。ミュウが盗撮のライセンスとかいい顔でしゃべってるんですが、あんまりなストーリーに頭が痛くなりました。もっとやれ。
f:id:jikaseimiso:20180903224718j:plain
f:id:jikaseimiso:20180903224733j:plain
 ナッツショットで敵の睾丸を打ち砕く!
f:id:jikaseimiso:20180903224619j:plain
 この決め台詞。
 Blue Oceanの爽やかなストーリーとはガラリと変わったこれがGold Beachでございます。いいぞ、もっとやれ(大事な事なので二回)



 Gold Beachは突き抜けすぎです。
f:id:jikaseimiso:20180903224957j:plain
 サービスシーン!!
f:id:jikaseimiso:20180903225053j:plain
f:id:jikaseimiso:20180903225105j:plain
f:id:jikaseimiso:20180903225115j:plain
 今なんでもするって言ったよね?
f:id:jikaseimiso:20180903225140j:plain
 白い液…じゃなくて水しぶきをぶっかけられたり。
f:id:jikaseimiso:20180903225228j:plain
 普通に盗撮したり(いかん)
f:id:jikaseimiso:20180903225303j:plain
 マリアさんの乳揺れを観察したがる相良さん。相川も…相良さんもおかしいよ!


 バグ。
f:id:jikaseimiso:20180903225456j:plain
 ソフトボールアンダースローで勢いよく投げる動画を撮ったはずなのに、再生してみたら投球モーションなしでボールが変な軌道で動く魔球になった。どういうことなの…。
 動画を直接貼れたらお見せできるのですが。


 次回
jikaseimiso.hatenablog.com