気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

レコラヴ Blue Ocean 感想3

 北海道の大地震…被害にあわれた皆様、ご無事でしょうか?
 私は北海道にいる友人とまだ連絡がつきません。無事でいることを信じていますが…。
 友人は東日本大震災から北海道に移動してまた大地震…心配です。


 前回(Gold Beach感想7)
jikaseimiso.hatenablog.com

 Blue Ocean マリア編、凛世編をクリア。
 例によってBlue Oceanなので、割とマジメなストーリーであり、今一つ面白味は欠けるかな…という。

 マリア編ではGold Beachでバレてたオタク趣味の話を最後まで隠し通します。
f:id:jikaseimiso:20180906203215j:plain
f:id:jikaseimiso:20180906203150j:plain
 グラマラスな先輩キャラとの恋愛ストーリー。ビーチバドミントンとかやったりする。
f:id:jikaseimiso:20180906203311j:plain
 Blue Oceanなのに盗撮とかしてる…。
f:id:jikaseimiso:20180906203246j:plain
 この後めちゃくちゃGold Beachした。

 凛世編ではやっぱり彼女の父親の話が出てきます。
f:id:jikaseimiso:20180906203414j:plain
 が、主人公のポジションが凛世の兄役。Gold Beachでは下僕だったのでかなり違う。
f:id:jikaseimiso:20180906203450j:plain
 なんかけっこうな言われようですが、ストーリーは真面目です。
f:id:jikaseimiso:20180906204217j:plain
f:id:jikaseimiso:20180906204230j:plain
 かわいい。



 次回は多分、スーパーウルトラグレート大車輪超絶悶絶阿鼻叫喚四股プレイの話になる予定。
jikaseimiso.hatenablog.com