気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

ペルソナ3 リロード(XBOX Game Pass) 感想4


 前回
jikaseimiso.hatenablog.com


 ペルソナ3 リロード、コロマル加入まで

 コロマル加入後、タルタロス探索時に風花がやたらコロちゃんコロちゃん言ってて草。

 まあ、コロマルさんかわいいからな。

 夜間の仲間との交流イベントが追加。

 一緒にDVDみたり料理したり。
 このイベントを何回かこなすと仲間に追加能力がつく感じ。
 …ちょっとやること多すぎん?

 冷蔵庫はこう使うのか…。

 縁日イベント。

 ゆかりと風花が誘えないのは多分コミュ開放してないから。

 仲間のコミュ開放、人間パラメータMAXの要求エグいって。

 原盤やポータブル版よりもストレガが掘り下げられている感じ。
 タカヤと共闘するイベントシーンが追加されていました。

 メギドラ1ダメすごいっすね! こんなの初めて見ましたよ!

 なぜかハイレグアーマーが存在してて草。

 このゲームPSハードにも出てるので、規制で絶対抹消されると思ったんだけど。
 ゲーム業界のエロ規制がどういう基準なのかほんとわからん。ハイレグアーマーとか水着とかエロじゃなくてちょいエロレベルだから規制されていた方がおかしいんだが。



 次回
jikaseimiso.hatenablog.com