気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

ペルソナ3 ポータブル(XBOX Game Pass) 感想2

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com

 ペルソナ3ポータブルの続き。

 屋久島での休暇です。やくしまー!
 女主人公の選択肢っていいですねぇ。男主人公が暗めというか感情をあまり出さないような感じだったと思うので、女主人公は新鮮ですね。
 というわけで、屋久島です。水着です。ウヒョー!


 女主人公いいですねぇ! いいですねぇ!

 満月の日に現れる大型シャドウたちとの戦いは続く。そして続々加入してくる新たな仲間たち。

 ロボ子ことアイギス。なるほどなー。


 みんなのアイドル、コロマルさん。

 ショタ担当。

 料理大好き荒巻スカルチノフ荒垣のアニキ!

 いまだ、総攻撃だ!
 ちなみに荒垣さんは生存しました。無事ではないけど。

 そして新たな出会い。順平に春が来た!


 出たっ! 教祖出たっ!



 次回、一周目終了。
jikaseimiso.hatenablog.com