気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

ソフィーのアトリエ 不思議な本の錬金術士DX(Switch版) 【4】

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com

 ソフィーのアトリエ 不思議な本の錬金術士DX
 ストーリーとかはかなり進行しています。
 でも今回はドールメイクの話。PS4版の感想でも書いていますが、プラフタを改造するシステムです。
f:id:jikaseimiso:20210725155741j:plain
 あなたの笑顔を見るためなら私はモット!頑張れるよ♪
 ドールメイクのうたはソフィーの合いの手がめっちゃ可愛いんですよね。



f:id:jikaseimiso:20210725155807j:plain
 これ好き。プラフタの真顔がじわる。

f:id:jikaseimiso:20210725155859j:plain
 かっこいいのもある。

f:id:jikaseimiso:20210725155941j:plain
 難点は丹精込めて作ってくれたレオンさんの食い込み服が大幅に変わっちゃうことかな。

f:id:jikaseimiso:20210725160120j:plain
 えっち。

f:id:jikaseimiso:20210725160144j:plain
 何もおかしなところはないデス。

f:id:jikaseimiso:20210725160250j:plain
 これ好き。ストーリー的にはもう終盤なんだよなぁ。




 聞こえた悲鳴は聞こえないフリをしていいね!進めちゃおう♪
f:id:jikaseimiso:20210725160347j:plain
 ドールメイクじゃないけどこれも好き(笑)
 今回画像に出したもの以外にもまだ素体はあります。まあ、黒フタとかイカフタは個人的に微妙なので…。


 次回
jikaseimiso.hatenablog.com