気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

夢に見たスターオーシャン4(XBOX360)

 今回のタイトルは本当は「夢に見たおっぱい」とするつもりだったのだけど、あまりにもひどいので自重した。
 実は数日前に寝てるときに夢を見た。
 夢の中で私はあるゲームをプレイしていて、その中のキャラクターに対して「おっぱいぷるんぷる~ん!」などとエキサイトしているのだった。
 確かにそのゲームはかつてプレイしていたゲーム。だけどなんのゲームだったのか思い出せなくって、のどに魚の骨がひっかかったみたいな感じで日々を過ごしていたわけですよ。

 きっかけとかわからないんだけど、ある日突然思い出した。

 スターオーシャン4だ! エルフの女(※シャドウバースとは無関係)だ!
 実際にはエルフではないんだけど、耳長なので。
f:id:jikaseimiso:20200510213558j:plain
 このキャラ、ミュリア・ティオニセス。
f:id:jikaseimiso:20200510213629j:plain
f:id:jikaseimiso:20200510213646j:plain
 おっぱいが大変好きだったのですが、実際のところ見ての通り露出度過多の痴女系ファッションで、尻派の人にも好評だと思われる。
f:id:jikaseimiso:20200510213748j:plain
 このゲームのメインヒロインのレイミさんはちゃんと着てるんですけどね。
 50時間以上プレイしたのか、このゲーム。

 というわけで、しまっていたスターオーシャン4のソフトを引っ張り出しておもむろに起動してみたわけなのですが。
 あー、スターオーシャン4懐かしいわー。ディスク3枚組だったなー。紙の説明書懐かしい。
 セーブデータ残ってるし実績見たら最後にプレイしたの2010年かー。もう10年前なのか…。
 なんか起動してみたらまたプレイしたくなっちゃった。
 細かいストーリー忘れちゃってるけど、エッジ(主人公)が調子こいてたら別次元の地球が滅亡してエッジが落ち込んだりエッジのエッチ!だったりエッジたちは実は遺伝子改造されたコーディネイターガンダムSEED的にいえば)だったり仲間がラスボスだったりした記憶はある。
 ミュリアさんの恋人がエッジの親友に殺されたとかなんとか、そういう話もあった気がする。詳細忘れてるけど。

 戦闘も忘れてた。
f:id:jikaseimiso:20200510213728j:plain
 そういえばサイトアウトとかあったわ。



 またプレイしてみたい。ミュリアのおっぱい揺れるところまた見てみたいわ。
 もしかしたらそのうちまたプレイするかも。