積みゲー消化とゲームプレイ日記

積みゲー消化の記録

限界凸城キャッスルパンツァーズ 感想2

 ※今回は一部の方、特に女性には不愉快になるような話題になっている可能性があります。注意。


 コンパイルハートPS4ソフト、限界凸城キャッスルパンツァーズをプレイ中。

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com


 主人公のアレックス君が勃起不…勃城不全になってしまったところです。
 前回書いてませんでしたがアレックス君は不慮の事故で、村から出土された古代の遺物…お城と合体してしまったのです。
 お城には大砲がついており、それを撃つにはスケベなエネルギーやらリビドーやらが必要なわけで。そして一発撃つたびに賢者タイムが発生。作中ではストレートな言葉は使っていませんが、大砲を撃つにはアレックスが勃起する必要があるんです。
 でも敵の策略でアレックスは起たなく…EDになってしまう。
 EDを治療するために名医と薬剤師のいる村へ向かうが、その村では大抗争が発生していた。
 パイ派(おっぱい派)と尻派による抗争。名医と薬剤師がそれぞれの派閥のリーダーで仲が悪い! どっちの派閥の力を借りるの? アレックスはパイ派、尻派、どっちなの? さあどっちなの!?

 その後、いろいろあった末にアレックスは復活します。
 薬剤師と名医が一時的に和解して治療してくれます。
 でも治った一番のきっかけはゲストキャラクターのメイドさんのパンチラです。
 アレックスがヒロイン勢の下着姿に慣れ過ぎたのも原因の一つなんじゃないかと。




 ここからゲーム内容とは少し関係ない話になるのですが。
 ※繰り返しますがここからは、下品かつ下劣で不愉快になるような話題になっている可能性があります。注意。


 私はパイ派です。
 おっぱいが最高です。究極と至高をあわせもつのがおっぱいです。
 美しいヒップラインとかにも当然興味はあります。女性のスタイルはトータルバランスだとも思っているので。そこは否定しません。
 しかし、男として女性のおっぱいにこそ憧れます(真顔) なぜなら女性のおっぱいは男の胸板とは違い明らかに柔らかく明らかにふわふわで明らかになめらかかつジューシィーだからです。ナチュラルな男性にはどうあがいても再現できないのがおっぱいです。そこに痺れる憧れる!

 美しいヒップラインに興味があるとは書きました。
 しかし尻派には恐ろしい部分がある。
 尻派の中にはタカ派ともいうべき存在がいまして。
 ヒップラインとかそういう美しさの部分を超越して…つまりは穴のほうに興味津々なタカ派過激派の存在がいまして。
 それが前のほうの穴に興味があるなら正常なのであえてなにも言わないのですが。後ろの穴にこだわるような過激派がいるのが恐ろしいのです。
 後ろの穴は男性にもあります。そこを狙ってくるような過激系尻派…要するにホモとかには恐怖を抱かずにいられない。 
 ホモは苦手です。てか無理です。
 尻派の中には隠れてそういう連中が混じっている可能性が大きく。だからこそ私は尻派とはわかりあえない。

 パイ派は安全です。
 みなさん、尻派に騙されることなくパイ派においでください。歓迎します。
 尻派に行ってはいけません。その中の過激派に歓ゲイされるおそれがあります。

 って、なんの話をしているんだ…。



 このゲームはヒロインキャラ6人のパイと尻を揉みしだいて成長されることができます。
 その為かヒロインのデフォルトの胸のサイズは控えめなキャラが多い。姫様も小さい方だし。
 パイ派の私にかかれば貧乳も大きく! かつ柔らかく!
f:id:jikaseimiso:20171107194942j:plain
 これが
f:id:jikaseimiso:20171107194959j:plain
 こうなる!
 これも
f:id:jikaseimiso:20171107195017j:plain
 こうだ!
f:id:jikaseimiso:20171107195033j:plain

 尻はまったくいじっていません。


 次回 
jikaseimiso.hatenablog.com