積みゲー消化とゲームプレイ日記

積みゲー消化の記録

積みゲー、2015年へ

 忙しいよおおおおおおおおおおおお!!
 12月のこの忙しさ! 毎年のことだけど。
 しかも今年はこのクソ忙しい時期に選挙までやらかしてくれちゃって。
 新作ゲーム買ってもほとんどやれないという事態に。
 同時に積みゲーもほとんど消化できていない。
 一応年末年始のお休みはあるので、その間にゲーム生活を満喫する予定。



 というわけで2015年になるにあたって、積みゲー消化の予定と目標を立ててみる。
 ちなみに2014年の目標はXbox360kinectゲームを消化する、という目標を立てていたのですがすっかり忘れていました。
 2015年の第一目標はこれをそのままスライド。
 第二目標は…オープンワールドRPGを消化すること。スカイリムとアマラー。 



 新作ゲームに関しては消化の順番を考えた。
 その結果ドラゴンエイジは後回しにすることに。
 ドラゴンエイジで検索してくる方多いんですけどね。あれは当分やりません。
 もともと買う予定ではなかったソフトですし、スカイリムとアマラーやりたいので似た系統のドラゴンエイジは当分いいかなと。
 アサシンクリード ローグも実は購入したのですが、これもユニティが終わるまでは手を付けないつもり。

 2015年は新作ゲームあまり買わない予定です。
 ファークライ4、閃乱カグラネプテューヌ、オーダー1886くらいかな、今のところ。
 …なぜなら車検があるから…。