気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

積みゲー予定(10/25更新)

 積みゲー消化の予定を立ててみることにした。
 スターとかいろいろなところから、はてなのブロガーさんのところを見るようになりました。みなさんゲームプレイとか購入予定とかしっかり予定立てているようです。
 というわけで、うちも予定を立ててみようかと。…いままで予定立ててその通りにやれたためしないけど…。

 まず新作ゲームの購入予定。
 10/20にレコラブというVITAのソフト、10/28にタイタンフォール2、11/2にフィリスのアトリエを購入予定。今年はあと12月のデッドライジング4くらいかな。
 フィリスのアトリエは購入予定ではなかったのですが、なんとエスカが登場するという事を知りまして、急遽購入することに。エスカが出るなら買うわ。
 
 で、予定表。
 ※10/25更新 FF14終了。ソフィーのアトリエ追加。フィリスのアトリエの前に前作のソフィーやらないと。つまりソフィーが最優先。
 レコラヴは特典DLCが使える10/31まではのらりくらりとやる予定。
 メアリスケルターは長期でプレイする予定。
 レコラヴとメアリスケルターで検索してくる人が多いようですが、この二本は当分まったりとやる予定です。



 月曜日
 ソフィーのアトリエ メアリスケルター ニコ生デレラジ・ジョジョ4部視聴

 火曜日
 ギアーズ4 ソフィー フォルツァホライゾン

 水曜日
 ギアーズ4 ソフィー ReCore

 木曜日
 ソフィー レコラヴ (11/2 フィリスのアトリエ)

 金曜日
 ギアーズ4 ソフィー フォルツァホライゾン3 (10/28 タイタンフォール2)

 土曜日
 ギアーズ4 ソフィー ReCore

 日曜日
 なんか積みゲー ソフィー
 


 ギアーズ、タイタンフォール2はキャンペーンのみプレイ予定なので、1週間くらいで終わるはず。ギアーズは難易度インセインに挑戦するかもしれないけど。
 フォルツァは3か月くらい気長にプレイ。
 ReCoreもオンは無いゲームなので、2週間くらいでおわるのではないかという予想。
 メアリスケルターとフィリスはRPGなので結構時間がかかる見込み。
 FF14はつまらなかったらそこで打ち切ればいい(※打ち切りました) どのみち、クリアまではやらないので。てかやれないので。
 よし、カンペキな予定だ。
 ただしやるのは自分なのでカンペキに予定は崩れる予感(※案の定崩れた)