気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ(PS4版) 感想7

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com

 英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ Ⅲ部感想その1

 すーちゃんなーちゃんが離脱してしまうわけだけど、断章から引き続き水着女子に頑張ってもらうことにします。


 3月ですけどそんなの関係ねぇ!
 水着のギャルでささくれた心を癒してもらうんだ!

 ストーリーに関しては敵側が登場人物の記憶改竄していろんな事件を仕掛けてくるようになった。 
 いきなり「ツァオが死んだ! お前らのせいだ!」とか罵られて唖然とした。ツァオが死ぬのは特に心も痛まないのですが、まったくの事実無根なことをNPCたちが言ってくる。
 で、あっさりと毒殺されたりマクシムが爆死したり事務所が襲撃されて死んだり、例によっていろいろとあっさりと死にます。マクシムの爆死はマジでつらかった…。


 タイムリープを繰り返して乗り越えていくわけで、そういう展開が好きな人には面白いストーリーかもしれませんね。

 朗報、ジョルジュ君忘れられていなかった。この前の時は「みんな」枠に入れられていた模様。

 最近、にじさんじVTuber)にハマっているせいで、アンちゃんって見るとVtuberのほうの「アンちゃん」が真っ先に脳内に出てきてしまって困る。アンゼリカだ、アンゼリカ。

 サルバットの姉妹も登場してくれて嬉しい。
 

 次回
jikaseimiso.hatenablog.com