気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

ゼノブレイド ディフィニティブエディション 感想9

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com


 ゼノブレイド ディフィニティブエディション。
 本編は無事にクリアできました。感想は次回に。
 今回はコロニー6復興の話とかです。



f:id:jikaseimiso:20200909210847j:plain
 コロニー6復興で一番苦労したのはナナイロナマコです。
 ある場所は調べて分かってるんだけど、出ない。出ない。出ないんだよォォォォ~ッッ!!
 チマナコになってナマコを探していたよ。ようやく拾えた時には全キャラ目が真っ赤だったよ(ウソ)
 そして住人の移住などを終えた後、例によって始まるサブクエストのモグラ叩き。

 キズナトークも全回収。
f:id:jikaseimiso:20200909210918j:plain
 各キャラ信頼度上げは例のアレであげました。眠った仲間をひたすら起こして励ますというアレ。全キャラ終わったときはみんな寝不足で目が真っ赤だったよ(ウソ)
 よく使用したシュルク、ダンバン、メリア、フィオルンは作業しなくても信頼度が高くて楽だった。ライン、カルナ、リキはあまり使わなかったから作業であげた。

 サブクエストも大体終了。
 これやってる最中にテフラ洞窟に潜る機会が何度もあって、敵を処理していたら自然とレベルが90超えた。
f:id:jikaseimiso:20200909210801j:plain
 ファイナルクロスすこ。
 こうなるとラスボスもそんな苦労しないんだよなぁ。 



 今回はこれだけ。えちえちなタルコさんの下半身でも眺めて癒されてください。
f:id:jikaseimiso:20200909210734j:plain



 次回
jikaseimiso.hatenablog.com