気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

ヴァルキリードライヴ -ビクニ-  その3

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com


 VALKYRIE DRIVE BHIKKHUNIその3

 



 この女の子が筆頭にして五期生最強の月影小春。通称しゃどーむーんちゃん。
f:id:jikaseimiso:20160216114122j:plain
f:id:jikaseimiso:20160216164647j:plain
 お前が犬なんやで(犬耳装備)

 メインキャラ7人のうち、最後にプレイ可能になります。
 そして当然のようにレベル1スタート。最強^^; もうみんな12レベルとかだよ。
 プレイ可能になって当然のようにセクハラ行為をはたらいてバストランクをあげまくり。
 で、いろいろやってるうちに「めろめろモード」が発動。
 これはコミュニケーションルームでのセクハラ行為をキャラが許容してくれるモード。通常ならセクハラすると怒られたり嫌がられたり(当たり前だが)されるのだけど、このモードのときは許される。
f:id:jikaseimiso:20160216234847j:plain
 はじめ気が付かなかったんだけど、画面アップにするとちゅっちゅできるww

 レベル1スタートが功を奏する。
 レベル1ということは当然ステータスが低いわけで。その影響で敵ボスの衣装を2段階まで破壊することができた! いつもならその前にボスがくたばるのですが。
 で、最後にドライヴ技でトドメを刺してようやく全裸フィニッシュです。…ふぅ。
f:id:jikaseimiso:20160216231946j:plain
f:id:jikaseimiso:20160216232103j:plain
 それは良かったのですが、実はこっちも2段階まで剥かれてたりします。
f:id:jikaseimiso:20160216232001j:plain
 小春に限らず他のキャラもですが、ドライヴ状態になると攻撃範囲や連撃数が半端なく上昇するので早めにドライヴして暴れまわるのが楽しい。
f:id:jikaseimiso:20160216230146j:plain
 サードやファイナルドライヴまで溜めてから…っていうのもいいし。
 当初ドライヴは回復も兼ねて、って考えてプレイしていたのですが、もう回復は考慮にいれずにいかに暴れるかでドライヴするタイミングをはかっています。

 小春がプレイ可能になってからは、小春とヴァイオラの五期生上位の二人の関係をピックアップしたストーリーが展開されます。
f:id:jikaseimiso:20160216170433j:plain
 打倒小春に燃えつつも、その一方で小春とペアを組んでみたいと思っているヴァイオラ
 そんな二人が「一度きり」という約束でペアを組み、第三の四神・ダイイトク(白虎)に挑み勝利する!
f:id:jikaseimiso:20160216174141j:plain
 勝利後、「一度きり」を撤回し、小春とヴァイオラは固定ペアを組むことになる。けっこう熱い展開です。
f:id:jikaseimiso:20160216175531j:plain

 それ以外にも乱花と桃のペア結成とかね。
f:id:jikaseimiso:20160216185349j:plain
 桃と乱花のファイナルドライヴ! ファイナルはちゅっちゅです。キマシタワー そのうえパートナー側(武器になる方。エクスター)は服が破けてスッポンポンになりますww
 倫花の離脱がけっこう長期になるのが驚いた。
 倫花の復帰後、ゴウザンゼ(青竜)との再戦。
 ゴウザンゼのコアを叩き潰すたびに全裸の少女が飛び出してくるという怪現象! これは…いったい何事なのか!?
f:id:jikaseimiso:20160216214450j:plain
 
 


 今回の猪名川マナ。
 例によって、今度は小春にすり寄るマナ(笑)
f:id:jikaseimiso:20160216230841j:plain
f:id:jikaseimiso:20160216230851j:plain
f:id:jikaseimiso:20160216231055j:plain
 が、小春はつれない態度でスルーするwwww

 今度は満腹丸ちゃんをブタ呼ばわり…でもこれあながち間違ってない。満腹丸ちゃんほんとに食う事ばっかなので。メシで釣られるキャラ。
f:id:jikaseimiso:20160216171053j:plain
 ちなみに桃をクズ呼ばわりしているのは苗字の九頭竜にかけているっぽい。

 小春とヴァイオラが固定ペアを組むことになったため取り入る相手を失うマナwww
f:id:jikaseimiso:20160216174056j:plain
f:id:jikaseimiso:20160216175613j:plain