気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

ヴァルキリードライヴ -ビクニ-  その4

f:id:jikaseimiso:20160219222632j:plain
 VALKYRIE DRIVE BHIKKHUNIその4

 前回 
jikaseimiso.hatenablog.com


 


 この人が越後屋
f:id:jikaseimiso:20160219221811j:plain
 売店の店主…だが、島の謎にも通じているらしい。
 着替えやアクセサリー、下着プリンターはもちろん、イベントスチルや楽曲、チャレンジモードなどの開放券の販売もしている。
 カグラもそうだったけど、画や楽曲は条件満たしたら無償開放でいいんじゃないかな。いちいち買わせるのかい。

 画面奥の人が理事長。
f:id:jikaseimiso:20160219232224j:plain
 島のすべてを知ると思われる人物。

 


 四神のコアの中に入っている女の子はいったい何者なのか!?
f:id:jikaseimiso:20160219222603j:plain
 その謎に迫る五期生たちは、対立しつつも真実に迫っていく!

 四神とは歴代の生徒ヴァルキリーとすべてドライヴし、彼女たちの時間を止めることによってウィルスの進行を制御する存在。
 四神のコアから飛び出してきたのは歴代の"卒業生"
f:id:jikaseimiso:20160219232848j:plain
 時間を止めている間になんとか治療法を確立することと、その間、世界機関AAAからヴァルキリーを守るための四神。ヴァルキリーが捕えられて戦争兵器にされるのを防ぐというわけです。
f:id:jikaseimiso:20160219000706j:plain
 グンダリ(朱雀)たちはこれでヴァルキリーの未来を守るらしい。

 が…。
 主人公の倫花はそれに反発していく…。
f:id:jikaseimiso:20160219223636j:plain
 というストーリーでおそらく終盤戦になだれ込んでいきます!

 あと短時間無敵モードのコネクトが開放。
f:id:jikaseimiso:20160219235738j:plain

 


 今回の猪名川マナ。
f:id:jikaseimiso:20160219220549j:plain
f:id:jikaseimiso:20160219220641j:plain
 いつものチック発言。
f:id:jikaseimiso:20160219221414j:plain
 そしてこの顔。…筆頭と組んでいるとめっちゃ強気ww
f:id:jikaseimiso:20160219223745j:plain
 奇襲は立派な戦術(ドヤァ) それは間違ってないと思うけど。
f:id:jikaseimiso:20160219224332j:plain
 ファイナルドライヴした乱花にワンパンKOされるマナ(笑) タイマン開始時の口上が終わる前にKOされるマナwwwwせっかく奇襲をかけたのにw
f:id:jikaseimiso:20160219234442j:plain
 新世界の神になる!