積みゲー消化とゲームプレイ日記

積みゲー消化の記録

オメガラビリンスZ(PS4版) 感想3

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com

 オメガラビリンスZ(ωLabyrinthZ)プレイ中。

 ついに莉央ちゃんが正式加入。
f:id:jikaseimiso:20170712001328j:plain
 最近暑いですからねー。脱いじゃいましょうねー。
 
 Gカップどたぷんな莉央ちゃんは周囲からバカにされて見られるのが嫌で、「胸を小さくしたい」というのですが。
 実際のところ、周りの人間は莉央の巨乳に憧れていたらしい。
f:id:jikaseimiso:20170712001348j:plain
 バカにされたりはしていないよ。つまり小さくすることはないってことさ。その必要はないわ!

 前作同様、ダンジョン内でのωパワーの蓄積によりバストサイズがKに到達すると立ち絵の胸元が弾け飛びます。
f:id:jikaseimiso:20170712001410j:plain
 で、今作はオメガラビリンスZということで、Zカップまで成長するということは前もって知っていたのですが。
 Zって道のり長すぎじゃね? どんだけωパワー必要なんだ? と思っていたのですが、実はKカップの次がいきなりZカップ扱いになるっぽい。
f:id:jikaseimiso:20170712001429j:plain
 Zカップではさらに弾けます。

 ダンジョン内で胸を成長させると、むふふないい気分でプレイできるのですが、それにも天敵がいます。
 前作の通りのバスト減少の罠と、チュップというモンスターです。
 チュップは高い確率でバストサイズダウン攻撃を繰り出してくるので、こいつが本当に嫌いです。
 敵の特殊能力で「パン化」(持ち物をパンにしてしまう)や「錆び化」(武器防具を錆でレベルダウンさせる)などを持っている敵はいるのですが、バストダウンが一番嫌い。
 バストダウン攻撃は発生頻度が高めなのが厄介。パン化とか錆びよりもやってくる確率が高い。
 チュップほんとうに苦手。





 次回
jikaseimiso.hatenablog.com