気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

オメガラビリンスZ(PS4版) 感想8

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com

 ωLabyrinthZ
 前回がちょうど1年くらい前ですか…。

 全キャラ悶絶強化完了し死神を倒して賢者の洞窟も全部クリア。
f:id:jikaseimiso:20200721014007j:plain
 おさわり回数のトロフィーも獲得。おっぱいが画面中央にくるようにしておさわりを繰り返すと楽。
f:id:jikaseimiso:20200721014030j:plain
 「Z胸スポット」のダンジョンで全員Zカップも達成。
 そしてついに今回は「理事長のヒミツ特訓」に挑戦してみた。

 「理事長のヒミツ特訓」は言うなればボスラッシュ。
 最初のうちは比較的楽に進めるけど、最後の三体はきつい。
f:id:jikaseimiso:20200721014126j:plain
f:id:jikaseimiso:20200721014142j:plain
 パートナーキャラが役に立たずあっさりとやられる。自キャラでひたすら耐えつつ、持ち込んだアイテムを駆使して戦う、という。
f:id:jikaseimiso:20200721014158j:plain
 結局は最後の理事長にボッコボコにされて敗退。
f:id:jikaseimiso:20200721014216j:plain
 うーん、武器や防具の強化も足りんのかもなぁ。



 ストーリーそのものはクリアしているので、こういったやり込み系のダンジョン攻略を続けていくのかは…いまのところ不明です。ほかに99階のダンジョンも残ってるんだよなぁ。
 中断中の後継作のオメガラビリンスライフ(ラビリンスライフではない)の続きをプレイするかも。同じ開発会社が製作したゆらぎ荘も未クリアで放置しているし。
 オメガラビリンスZもここらへんで終わりってことにしとくかなあ。1年も放置していたしね。