気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

オメガラビリンスZ(PS4版) 感想4

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com

 オメガラビリンスZ(ωLabyrinthZ)プレイ中。
f:id:jikaseimiso:20170713220026j:plain
 はやく涼しくなってほしい(真顔)


 
 妖精たちの冒険開始。
 パイとチチだけでダンジョン攻略するというものです。このモードは購買で10000ωパワーと交換で購入できます。
 愛那たち人間メンバーとはルールが違っていて、ωパワーと悶絶香が集めやすくなっています。

 ・アイテム持ち込み不可。武器防具の装備はできない。
 ・妖精が攻撃するにはωパワーが必要。遠距離攻撃。
 ・妖精が持てないサイズの装備品などはその場でωパワーに変換。
 ・妖精は空腹にならない。
 ・妖精はバストが大きくならない。チクショウ
 ・妖精は風呂に入れない。チクショウメ
 ・妖精は罠にかからない。
 ・妖精もマイクで歌える。
 ・妖精には部屋全体攻撃のスキルがあり。これで敵を倒すと敵が悶絶香などに変わったりする。

 妖精はステータス…特にHPが低いので戦闘がきつい。
f:id:jikaseimiso:20170713220104j:plain
 ちょっとしたミスであっという間に死ぬので慎重さが必要。
f:id:jikaseimiso:20170713220121j:plain
f:id:jikaseimiso:20170713220138j:plain
 てかチチってDカップもあったのかよ! 見直したぞ!
f:id:jikaseimiso:20170713220148j:plain
 身長13センチゆえに妖精の鑑定はパイズ…お胸で挟むやつではなく、全身で抱きついて上下運動するものになっています。

 とりあえずこのモードでωパワーと悶絶香を溜めて、購買にあるモノ全部買ってからメインストーリー再開させようかな。
 なにやるにしてもωパワー必要だからなぁ、このゲーム。


 次回
jikaseimiso.hatenablog.com