気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

アママネ2(Switch版) 感想


 アママネ2というノベルゲーをクリアしました。いまSwitchセールになっています。
 オート文字送りで2時間ちょいかな? 寝落ちあり勃起ありでやすらかな気持ちでプレイしました。
 エロゲーの移植版なんで、気を付けてください。
 前回酷評したすだまリレイシヨンと同じエンターグラムという会社が販売しています。エンターグラムさんは移植だけやってればいいんじゃね?
 
 ストーリーはあってないようなもんです。
 ヒロインが主人公くんのためにいろいろえろえろ体を張って頑張る感じですね。タイトルの通り甘いマネージャーみたいな感じ。
 ヒロインが主人公君を最初から好きで、あとはもうイチャコラしているのを眺めるだけの優しいノベルゲーです。マネージャーとなるとNTRという単語が浮かんでくるのですが、そういう展開はないです。
 そういうゲームなので寝落ちしました。前にも書いたのですが、今仕事と除雪でひどく疲れていて…。

 ↑でも書きましたがじつはこのゲームプレイ中に勃起しました。なんていうか、その、下品なんですが…フフ。まあ性的に興奮したというかいわゆる疲れマラみたいな感じなんでしょうけど。
 R-18ではない、えちえちなゲームをよくやるけどそういうゲームで勃起とかはしないんですよね。C子、C子(出展元・スーパーダンガンロンパ)とかもしないですね。
 ちょっとした眼福というか、目の保養というか…その程度の楽しみでえちえちなゲームをやってるんで。本気でそういうゲームで性的興奮を得ているわけではないので、そこんとこヨロシク。

 というわけで、アママネ2の感想なのになんかよくわからん話になりましたとさ。
 …寝落ちとかしてたから話がところどころ飛んでいるせいですね、すみません。