気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

ペルソナ3 ポータブル(XBOX Game Pass) 感想3

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com

 ペルソナ3ポータブル、一周目女主人公編クリア。
 そしておやすみ、女主人公…。
 コミュニティはギリっギリでコンプリート。天田と美鶴が求めてくるステータスがやばい。勇気MAXと学力MAX…。ステータス上げでなぜかゲーセン通いをする日々が続いたよ。
 荒垣、チドリは生存。恋人なし。女主人公は誰にもやらん!
 ペルソナ図鑑コンプリート。

 最終ペルソナはオルフェウス改、メサイア、スカアハ、オーディン、マーラ、マサカド、サンダルフォン、だいそうじょう、アリス、スルトジークフリード

 特別必要な話だったとは思えないんだけど、幾月の乱。

 これによりプレイヤーの桐条家へのヘイトが幾月へ向かうという、なんかそんな感じの話です。
 黒幕というには中途半端だし、これはいらんかった気がする。

 XBOX版なのでラスボス撃破で実績が解放されるのですが。


 実績の説明が「ニュクスを倒した」となっているんですが、倒してないんですけど…。

 ラスボス戦はオルフェウス改のコンセントレイトからの明星でゴリ押した。真田がデバフ、アイギスがタルカジャ。

 エリザベス記念受験

 はい、メギドラオン。
 エリザベス戦に関しては勝つのに手間がかかりまくるのでやりません。



 次回、二周目男主人公編。
jikaseimiso.hatenablog.com