気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

ホッピングガールこはねEX 感想1

 前作感想
jikaseimiso.hatenablog.com

 本日からSwitchで配信が始まったホッピングガールこはねEXをプレイ開始。

 主人公のこはねちゃんを操作して、ホッピングでいろんなステージをクリアしていこうというゲームです。

 基本は前作と同じなので前作感想を見てほしい。
 Sランククリアの目安がノーダメージとか書いてるのに、スタート時点でライフがすでに二つ減っているというのが不可解なんですけどね。

 さて、ホッピングアクションの感想はほぼ前作と同じという事で丸投げした。
 ここからは重要なことについて書く。



















 パンツゲーです。

 こはねちゃんはステージクリアなどでコスチュームを入手できるのですが、鑑賞ルームで思いっきりローアングルができる上にその場でホッピングでパンツをガッツリ見ることができます。


 さらに、こはねちゃんは前作よりもお胸が育っており、そちらの揺れなども堪能できます。


 ホッピングステージでは基本的にこはねちゃんの後姿メインなので鑑賞ルームは助かる。

 黒のしまぱんとか、コスチュームによっておパンツにも違いがある。

 ローアングルにしなくてもホッピングするだけでガバりと見えるコスチュームもある。

 控えめに言って、購入して良かった。



 次回
jikaseimiso.hatenablog.com