気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

シェルノサージュOFFLINE 皇帝編まで

 PSVITAソフト、シェルノサージュOFFLINE 皇帝編までクリアしました。

 閃乱カグラが発売になる前にクリアしたかったんですが、無理でした。

 ストーリーは結構無理があったような気がします^^;
 ター坊やキャスが特殊部隊プラズマを出し抜いたり逃げ切ったり、そういうシーンが多い。さすがに毎度毎度子供になんとかできるほど甘くないと思うんですけどね。
 イオンちゃん騙されまくりのドロッドロの権力闘争が生々しい。しかも帝位争いは完全な茶番。


 イオンとカノンは共通の理想を持ってて仲がいいのに。
 ネイもイオンもカノンもネロも、周りの都合で人生狂わされすぎ。ネイ、イオン、カノンは割り切ったけど、ネロは…。
 なんかすごい報われないストーリー。
 しかも続きは5000年後^^;

 皇帝編最大の見どころはキャスちゃんのおパンツです。