気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

シェルノサージュOFFLINE 第4幕 宝石とこころ

 PSVITAソフト、シェルノサージュOFFLINE第4幕 宝石とこころ。

 というか、第4幕どころか、実はもうストーリークリアまでしちゃっています。
 アルノレシーブ管、ES45カソードの作成で心がササクレまくっていました。
 
 で、第4話ですが試練編最終話ということでイオンちゃん大ピンチだったり、ター坊が活躍したり、ネイちゃんの詩魔法が登場したりとストーリー展開がジェットコースターです。
 ネプツール絶対許さねぇ! グレイコフさんが…。
 体の乗っ取りとかそういう展開があるのですが、崩壊編・皇帝編でも体と魂の入れ替えとかそういうお話がでてきます。そういうストーリーです。

 --------------------------------------------------

 ネイちゃんに急所を踏みつけられるネプツール


 我々の世界ではご褒美? それとも我々の世界でも拷問?