気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

THE LAST OF US 感想2(完)

前回 THE LAST OF US 感想1 ラスト オブ アスを中級でクリアしました。 いつものようにマルチプレイ抜きの感想で100点満点中、80点。 サバイバルアクションというわけで、バイオハザード4や5をぬるぬるさくさく快適に動けるようにした感じのゲームで…

THE LAST OF US 感想1

本日発売のPS3用ソフト、THE LAST OF US(ラスト オブ アス)をプレイ開始しました。 ネプテューヌPPとどっち買うか迷ったのですが、こっちを購入。 最近萌えゲーばっかりで、そろそろヒゲ面タフガイが恋しくなったので。 PS3のあの有名・大人気な「某ソウル…

アイドルマスターシンデレラガールズ 第10回 GREEもはじまってた編

久しぶりにアイドルマスターシンデレラガールズの話。 実は3月初旬で引退していました。 最後に入手したのがコスト13の桃華ちゃんのレア。で、ぷち復帰したのが今月。 引退している間に黒川さんはじめ、斉藤洋子とか松山とかいまいちちゃんとか序盤のお仕…

怒首領蜂 最大往生 その1

5/31発売のXbox360用ソフト、怒首領蜂 最大往生をプレイ開始しました。 購入する予定はなかったのですが、カラドリウスで縦シューティングもなかなかいいじゃない、って思ったので手を出してみた。 で、ストーリーモード(新Xbox360モード)をノービス(簡単…

フォトカノ kiss その2

PS Vitaのソフト、フォトカノkissをプレイ中です。 前回書いた後、早坂舞依の写真部ルートをクリア。現在はフォト部ルートで苦行の4股プレイ中。 プレイしてて思ったのが、ヴァルハラナイツ3で浪費した時間がもったいなかったな、ということだった。こっち…