気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

英雄伝説 閃の軌跡Ⅳ -THE END OF SAGA- 感想6

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com

 英雄伝説 閃の軌跡Ⅳ 断章終了。現在はⅡ章プレイ中。
f:id:jikaseimiso:20181008190346j:plain
 やっと。ようやく。リィンが戻ってきたところです。長かった。
 この断章に関しては激しくいろいろあったのですが、詳しいお話は控えることにします。
f:id:jikaseimiso:20181008190813j:plain
 超固い某ボスを取り囲んでひたすらアーツで攻める新Ⅶ組の図。

 今回はDLC第2弾とかそっち方面のお話。
f:id:jikaseimiso:20181008190440j:plain
 Ⅶ組女性陣の水着がそろいました。
 ユウナはⅢの水着の方が露出が多くてエロ…もとい良かったかなあ。
 アルティナちゃんは今度は白系。ゆきひょうセットと合わせて楽しみたい。
 フィーちゃん以外は胸もあるのでⅦ組女性陣は目の保養になりますなあ。エマがやばすぎる。
f:id:jikaseimiso:20181008190512j:plain
 そして水着は前もだけど、後ろもエッッッr
f:id:jikaseimiso:20181008190525j:plain

 他、有料DLCではメガネ、浮き輪、はぐはぐ、被り物など各種アタッチメントが多数。
f:id:jikaseimiso:20181008190544j:plain
 このシーンの後、はぐはぐ外しました。いいシーンで結構邪魔になるんですよねえ。
 浮き輪、被り物、自己主張の激しいパネルなんかは一度試しでつけてみて、すぐ外しました。前作Ⅲからあるカツラ(髪の色を変えるやつ)も一度つけてすぐ外すのですが、それと同じ。やっぱりいくらなんでもキャラに合わないかな、って。
f:id:jikaseimiso:20181008190606j:plain
 自己主張の激しいパネル。キャラのポーズ次第では見にくい。
f:id:jikaseimiso:20181008190654j:plain
 他、有料ではないけどダブルネコミミとかもやって遊んでましたけどね。これもすぐ外しましたけど。
 なんだかんだで小物系はすぐ外しちゃうなあ。
f:id:jikaseimiso:20181008190710j:plain
 デュバリィちゃんは白でした。


 次回
jikaseimiso.hatenablog.com