気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印(VITA版) 感想6

 前回 
jikaseimiso.hatenablog.com

 VITA版3回目です。

 VITA版もメインストーリーでおなか一杯になりました。限界です。
 異界とか無理無理、やってる時間がないお…
 もともと積みゲーに関しては、後で何度もプレイしたいお気に入りゲームを発掘してとっておくのが目的なので、このゲームも保管して後々時間ができたら続きをプレイするつもり…です。

 感想としてはPSP版と大体同じ。
 ちょこちょこジョブやモンスターなんかの調整が変わっているようですけどね。
 PSP版で一番気になっていたワープ床の色分けの仕様がまったく変わってないのは残念だった。
 ワープ床、同じ色のところに飛んでいくわけなんですが、緑色とか薄い緑色とか区別がつきにくいんです。

 今回のパーティ編成はあまりよくなかったようで、PSPの時よりも苦戦が多かった。
 ダークロードのアリシアよりもヴァルキリーのアリシアのほうが良かった。ダークロードになっても使ってるスキルはバーサーカーの凍結技とディスペル技ばっかり。
 あとミストレスは失敗だった。エトワールにしとけば良かったなあ。

 アンチエイジングを馬鹿にするとは…kwsmさんが怒るぞ。


 追加要素はもうちょっとあっても良かったのでは。


 次回
jikaseimiso.hatenablog.com