気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

英雄伝説 碧の軌跡 Evolution 感想2


 PS Vitaソフト、英雄伝説 碧の軌跡 Evolutionをプレイ中です。一応、終盤と思われるところまで進んでおります。
 面白いっすね。一部のイベントとか、Falcomどうしちゃったの?(笑)ってくらい弾けています。
 空の軌跡の某キャラの「今宵の伽を命じる!」というセリフの時からFalcomどうしちゃったの?って思ってたけどさ。

 前回感想
 前作・零の軌跡Evolution感想 
 閃の軌跡感想

 --------------------------------

 いやー、バカンスいいですねぇ。行きたいですねえ。
 でも一緒に行ってくれるかわいくてナイスバディなお姉ちゃんたちの知り合いなんてリアルにはいません。
 ロイドとかいうリア充は爆発すればいいのに。

 水着だよおおおおおおおおおん!!



 お手頃おっぱい!

 特上おっぱい!!

 極上おっぱい!!!

 そしてエリィちゃんのアレ。

 このシーンはエリィ以外にもティオとノエルも選択できるのですが、水着の下も切られてるのはエリィちゃんだけです。
 Falcomどうしちゃったの?


 わー、ロイドのゴールデンbすごく…大きいです。

 --------------------------------

 あ、あと新しいおっぱい…もとい女性キャラ登場。ミレイユさん零にも出てたっぽいけど、顔グラとかはなかったはず。

 最近、おっぱいおっぱいばっかり書いてる気がする。だって好きなんだもの。

 クローゼとかオリビエとかの懐かしいキャラも出てきたり、シリーズファンには嬉しい展開ですね。

 鉄血宰相がドヤ顔で…っていうか、常にドヤ顔だった。登場してきたときには笑いました。おっさんうさん臭すぎww
 真面目な話、ランディの過去話がすごい気になる。記憶が間違ってなければ閃の軌跡のフィーが所属していた猟兵団と赤い星座ってライバルだったんだよね。
 ランディのキャラがすごい好きなので。ていうか、特務支援課初期メンバー4人は全員好きですね。
 特務支援課どころか、主要な味方キャラは嫌味なところとかほとんど出さないので。
 このキャラが気に入らない、というストレスみたいなものが一切ないのがいいですね。そういう意味で軌跡シリーズは好印象です。