気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

東亰ザナドゥeX+ 感想1

 原版 VITA版感想
jikaseimiso.hatenablog.com


 東亰ザナドゥPS4完全版、東亰ザナドゥeX+の感想。
 購入する予定ではなかったのになぜか購入して積んでいたゲーム。というか知り合いに安く売りつけられた。
 現代日本風の世界観を舞台にしたラノベチックなアクションRPGです。
f:id:jikaseimiso:20180201203021j:plain
 メインのストーリーはVITA版と同内容ですが、チャプター間で新ストーリーが挿入されています。意外なあのキャラのストーリーとかね。
 PS4なのでグラフィックやキャラクターモデルも綺麗になっています。同じメーカーの閃の軌跡ⅡからⅢほどの進化ではありませんけどね。
 ストーリー忘れているようで結構覚えていたので、適度にストーリーをスキップしつつ進行。
 アクションとかも忘れているようで結構覚えている。俺剛撃スキル好きだったんだな。




 そしてミツキ先輩が仲間になったところで…。




f:id:jikaseimiso:20180201202834j:plain
 おっぱいぼーん!
f:id:jikaseimiso:20180201203035j:plain




 女子キャラの水着を鑑賞するゲームになりました。




 次回
jikaseimiso.hatenablog.com