気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

東亰ザナドゥeX+ 感想2

 本題の前に。
 ニコニコ動画にて、キタムランド後編がアップされました。そして閉園…。
 キタムランド入口はこちら。
仮面ライダーオーズ/OOO 第34話「親友と利用とその関係」 アニメ/動画 - ニコニコ動画


 前回
jikaseimiso.hatenablog.com

 東亰ザナドゥPS4完全版、東亰ザナドゥeX+
 本編をクリアしました。
f:id:jikaseimiso:20180204220132j:plain
f:id:jikaseimiso:20180204220212j:plain
 VITA原版のストーリーと章の合間に追加された部分。
 追加されたサイドストーリーではあのキャラクターが使えたりね。
f:id:jikaseimiso:20180204220242j:plain
 VITA版から変更された部分はあるのですが、ベースが同じなのであんまり新しい感想が出てこないなあ。アクション部分も劇的に変わったわけでもないですし。普通に楽しくプレイできるアクションRPGです。
 グラフィックは向上されているし、追加ストーリーもあるしでこれからプレイする人には間違いなくPS4版をおすすめしますけどね。
f:id:jikaseimiso:20180204220323j:plain


 次回 PS4版に追加されたアフターエピソード。
jikaseimiso.hatenablog.com