気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

今年の積みゲー目標&新作ゲーム予定

 2016年の積みげー消化の優先目標。
 毎年この目標を立ててるんだけど、あまり守っていない。これはマズい。
 見返してみたら2015年の目標で360のkinectゲームを全部終わらせると書いていたんだけどまったくやってなかった。
 というわけで今年の目標の一つはこれをそのままスライド。今年こそkinectゲームを終わらせる。
 積んでいるkinectゲームといえば、ラブトレ3作(女の子とダンストレーニングしようぜというゲーム)と重鉄騎(コクピット視点の戦車ゲー) これを今年やります。絶対に! …多分。
 もう一つ目標。そろそろPS3を終わらせようぜ! という企画。
 PS3積みゲーがあとわずかなので、今年で全部消化しようと。具体的にはFF13テイルズオブグレイセスf(おそらく自分のラストテイルズ)、アサシンクリード ローグ。
 kinectゲームとPS3は今年中に終わらせたい。

 


 今のところ購入予定の新作ゲーム。

 ジャストコーズ3 1/21
 箱庭系アクションゲーム。フック、パラシュート万能説。前作2がスクエニの劣悪ローカライズで酷評されていたのが記憶に新しい。

 DEAD OR ALIVE Xtreme 3 2/25
 通称エロバレー3 おっぱいが間違いなく揺れるゲームなので。

 ディヴィジョン 3/10
 レインボーシックスでの衝撃をこれで癒す予定。

 DOOM
 化け物と戦いまくる…ほとんどそれだけのFPS 間違いなくシングルプレイがあるので。

 Dishonored2(ディスオナード2)
 前作を消化したら購入する予定。

 

 オーディンスフィアは高いので…ドラゴンズクラウンのところと同じメーカーなので様子見。安くなった購入するかも。
 デジモンサモンナイト6、仮面ライダーバトライドウォーはバンナムなので中古で安くなったら。



 


 2016年やったるで!(積みゲーを)