気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況と2022年の目標と2021年の記録

近況。 私の住んでいる地域は12月からここ数年で最大最悪の降雪となっており。雪かきしても延々と降られて雪の捨て場ももうないくらい。 昨年はホイルローダーの購入を検討していると書いたのですが、自走式の除雪機を購入。ホイルローダーに比べると全然安…

EVE burst error R(VITA版) 感想

EVE burst error Rというサスペンス系のアドベンチャーゲームをクリアしました。 …このゲーム、ノベル系のAUTO手放しで進むものかと思ってプレイしたのですが、コマンド選択で進んでいくタイプのゲームでした。昨年プレイしたファミコン探偵倶楽部と同じタイ…

デュエルプリンセス 感想1

Switchで本日配信開始のデュエルプリンセスというゲームを購入。 どういうゲームなのかはよく知らないまま購入。 女の子が活躍するゲームで、メーカーがあの廃深を出したところというわけで、それだけで購乳。ぜったいえっちなゲームだよ! という思惑で。 …

ポケモンをよく知らないおっさんのポケモンソード 【8】

前回 jikaseimiso.hatenablog.com ポケモンをよく知らないおっさんによるポケモンソードのプレイ第8回。 ストーリー部分はクリアしているのでこれは振り返り感想になります。 今回はムゲンダイナ戦、チャンピオン戦とその後のストーリーの感想。 相変わらず…

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S(XBOX Game Pass) 感想3

前回 jikaseimiso.hatenablog.com XBOX Game PassのドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Sの続き。 勇者たちがホメロスとウルノーガに敗北して勇者の剣と力を失った後の、散り散りになった仲間たちのストーリー。 そして再起した勇者と仲間たちの再会編…