気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の買い物

ええと、積みゲーの数がやばいやばい言っててもう新しいのは買わん、ってなんども書いてるんだけど。 やってしもうた…。 購入したのは、 バイナリードメイン デビルメイクライHD Rage 電脳戦記バーチャロンフォース 魔人と失われた王国 ウォーハンマー40,000…

バレットウィッチ【Xbox360】 第2回 感想まとめ

Xbox360のTPS バレットウィッチの感想などです。 難易度CHAOSまでクリア。最高難易度HELLはしんどいのでたぶんやらない。 HELLクリアの実績スコアが1なので、999でストップしているのはしまり悪いけど。 このゲーム、難易度EASYでも難しいです。 能力強化の…

シュタインズゲート【アニメ】

2011年に放送されたTVアニメ シュタインズゲート。 この作品をニコニコ動画の有料配信で全話見たのでざっと感想なんかを。 ニコニコなんで、コメントなしとありで2回通して見た。 ゲーム原作の作品で、おおむね原作準拠していました。つまりアニメも良かっ…

バレットウィッチ【Xbox360】 第1回 良作

Xbox360で2006年に発売されたTPS バレットウィッチを始めました。 2008年にテイルズオブヴェスペリアを遊びたくてXbox360を買った(これ以降バンナムのソフトは定価では買っていません)はいいものの、他にはなにがおすすめなんだぜ? ということで調べて、…

シリーズもの積みゲー消化キャンペーン

2011年12月に発売された、オブリビオンの後継作品スカイリムをいまさらですが購入しました。 洋ゲーのRPGですね。このシリーズは作りこみがすごいです。バグもすごいらしいです。でもやりたい。 国産のゲームは海外の大作に押されていますね。日本のメーカー…

2月の買い物

2月はまた積みゲーが増えました。 買ったのは以下のとおり。 ・Elder Scrolls V Skyrim (Xbox360版) ・Hunted the Demon's Forge (Xbox360版) ・DEAD OR ALIVE XTREME2 (Xbox360) ・円卓の生徒 (Xbox360版) ・WHITE ALUBM (PS3) ・SOCOM4 (PS3) …