気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

2月の買い物

 2月はまた積みゲーが増えました。
 買ったのは以下のとおり。

 ・Elder Scrolls V Skyrim (Xbox360版)
 ・Hunted the Demon's Forge (Xbox360版)
 ・DEAD OR ALIVE XTREME2 (Xbox360
 ・円卓の生徒 (Xbox360版)
 ・WHITE ALUBM (PS3)
 ・SOCOM4 (PS3
 ・MHP3 HD (PS3



 スカイリムは面白いと聞いていたので購入。前作のオブリビオン、積んだままなんですけどね…。

 Huntedはプラチナコレクション価格で安売りされてたので購入。よく知らないが、パッケ裏にベセスダ(スカイリムやFalloutのメーカー)ってかかれてたから買ってみた。
 洋ゲーらしくハゲマッチョが主人公。パートナーの女と協力してダンジョン攻略していくらしい。
 そういえば似たようなのでXブレードもクウォンタムセオリーも積んだままだ…。

 DEAD OR…てか、めんどくさいのエロバレーって書くけど(笑)
 寒い日が続くんで気分だけはあったかい夏を感じたくて買ってきた。
 キャラよく知らないんで、かすみとあやねにきわどい水着着せてビーチバレーさせるだけでいいや。

 円卓の生徒。少し安くなってたので購入。前に体験版で遊んだことがあった。
 シンプルで…かなりシンプルなRPGだけど、積んでるゲームはアクション系が多いのでこういう落ち着いたのもいいんじゃないかと。

 WHITE ALBUM これはいわゆるギャルゲー。ベスト版価格だったので購入。
 全クリすると長そうなので水樹奈々さんが演じてるキャラだけ攻略するつもり。それだけで買ったんだよッッ(力説)

 SOCOM4 SCEのTPS 新品が1500円で売られていたので、つい買ってしまった。
 見つかったら即死系のステルスミッションがかなりあるということで、ちょっと敬遠してたんだけど、安かったんでつい買ってしまった。
 見つかっても戦ってなんとかなる系ならまだいいんですけどね。

 MHP3 HD MHP3PS3版。これも買う予定ないんだけど、新品1500円だとつい…。
 SOCOM4もだけど、どう考えても仕入れすぎで売れ残ってる。



 まずプレーするのはエロバレーとスカイリムかな。