気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

龍が如く

PS2のゲーム、龍が如くをいまさらプレイ中。 このシリーズはPS3の3と4をクリア済みで、そっちのほうではサブストーリーと街角のケンカを堪能させてもらいました。 ぶっちゃけ今の時代で主人公みたいなヤクザ・任侠は極少数でしょう。利権や野心のために裏切…

BFBC2【Xbox360版】 自由度DOWN

今年の目標の一つ、"シリーズもの積みゲーを消化しようキャンペーン"で、BF3はクリアしたので、その前作BFBC2を続けて消化しました。 そういうわけで、BFBC2(バトルフィールド:バッドカンパニー2)のシングルプレイ・キャンペーンをプレイしました。 オン…

バンドオブブラザーズ 1巻

海外のTVドラマ、バンドオブブラザーズのDVD1巻をレンタルして視聴しました。 第二次大戦時のノンフィクション(一部、改変部分があるらしい)戦争ドラマです。 詳しくはWikiなんかをどうぞ(丸投げ 戦争ゲームなんかでも現代戦の作品ばかりやってるので、第…

IS インフィニットストラトス【アニメ】

2011年に放送されたアニメ、インフィニットストラトス。 これをレンタルDVDで全話見たのでその感想なんかを。 なんで見たかというと、ちょうど今ファミリーマートがこれとコラボかなんかやってて、女の子の絵がかわいいねって思ったから。 ローソンもだけど…