気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Ever17 (Xbox360版) その1

アドベンチャーゲーム Ever17のXbox360版をプレイ開始しました。 ちょっと前にオススメってコメントがあったので気になって、中古を購入。このド田舎町の中古ショップにたまたま360版が売り出されていたので。 で、プレイしてみて驚いたのは、登場人物の…

フォークスソウル 感想1

3月13日ですね。 というわけで、ついに私も某大人気Soulなゲームをプレイ開始しました! まだプレイ開始してから2時間くらいなのですが、今のところ面白いです。 ストーリーが気になって仕方がない。 死者と再会できるという村、レムリック。 死別し…

3年

震災から3年経ちましたね。 つらいことばかりだったあの震災。 当時はちょうど震度7エリアに住んでいて大変な目にあった。 会社の倉庫で仕事中だったので、落ちてきた物に押し潰されて怪我。骨は無事だったけど体ぼろぼろに。 津波の影響で川が大逆流して…

ゴッドイーター2(Vita版) 感想2(完)

ゴッドイーター2ですが、一応ストーリーモードをクリアしました。 クリア後もまだ続くっポイのですがそこまでやるほどじゃないなあ、と。 ソロプレイ、難易度6までクリアで100点満点中、60点くらい。 割と楽しめました。 ストーリーもちょっと「ん?…

ゴッドイーター2(Vita版) 感想1

積んでいたゴッドイーター2ですが、ちょっと前から少しずつプレイしてようやくロミオ編まで終わったところまで進みました。 ソロプレイで、今のところ高難易度モードは未プレイ。難易度4まで進行中。バージョンは1.3 ゴッドイーターシリーズはこの2が初。…