気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

あつまれ どうぶつの森でまさかの寒中水泳

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com

 元旦に超久しぶりにあつまれ どうぶつの森を起動。
 SDカードの容量が逼迫しているので、最後に一回だけ起動してこのソフトを消去しようというわけですよ。
 お休みの日なので昼プレイですよ! 俺がプレイするといっつも夜なんで。昼明るくていいねぇ。
 …なんでリアル時間にリンクさせたんだか、このゲームは…。


 たぬき野郎から新年のあいさつ。
f:id:jikaseimiso:20210106205915j:plain
f:id:jikaseimiso:20210106205930j:plain
 はい!?!?!?! ということで、ってどういうことだよ?
 いや、まあワカるよ。多分、これ夏に解放された要素なんだろうけど。
 まさか新年の挨拶に続いて海で泳げるなんて言われるとは思わないだろ。

 というわけで、泳いでみた。
f:id:jikaseimiso:20210106210014j:plain
 雪積もっててめっちゃ寒そうなんだけど…。
f:id:jikaseimiso:20210106210036j:plain
 寒中水泳とかなんの修行だよ。


 
 ちなみに9か月留守にしていたらしいです。
f:id:jikaseimiso:20210106210056j:plain
 私テント暮らしなんだけど、他の住人は家建ててるんだけど…。