気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

デモンゲイズ 感想3

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com

 PS VITAのDRPG デモンゲイズの続き。

 前回、書き忘れているけどフランの発熱騒動とかあった。
f:id:jikaseimiso:20200825202324j:plain
 病気の時くらいは勝負下着やめようぜ…。

 いろいろあってグリモダール城へ突入。
 突入したらいきなりボス戦!?
f:id:jikaseimiso:20200825202416j:plain
 エッッッッ!!!!
 そういえばウィザードリィ系ゲームのサキュバスってこんな感じのグラフィックだったような覚えがある。
 城の中ではさっそくエロ女の量産型雑魚が登場。
f:id:jikaseimiso:20200825202505j:plain
 …目の保養になるわー。

 謎の宗教、シャーク教団とのイベントとか敵の討伐依頼とかこなしつつ、新手のデモン、ユピテルと対決。
f:id:jikaseimiso:20200825202603j:plain
 本性。
f:id:jikaseimiso:20200825202638j:plain
 通常時の姿。
 うーん、どっちも微妙…かなあ。やっぱりネプちゃんの印象が強いわ。
 ちなみにHENTAIプレイヤーたちのゲイザーメモ。
f:id:jikaseimiso:20200825202711j:plain
 自重して。割とマジで。
 ユピテル自体はあんまり強くなくって、普通に勝っちゃった。
 城の中はまだまだ通行できない部分とかがあって、これからが探索の本番かな。



 次回
jikaseimiso.hatenablog.com