気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

レコラヴ Gold Beach 感想3

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com

 PS VITAのソフト、レコラヴ Gold Beachをプレイ再開。
 前回が去年の10月ですよ、これ。
 DLC出そろってからとか書いてた気がしますが、DLC一つも買ってなかったりします。
 小学五年生の妃月凛世ちゃんの攻略を再開ですよ。たぶんこのゲームで一番可愛いのがこの子だと思う。一番セクシーなのはマリアさんだろうけど。
 
 まさかのToLOVEる
f:id:jikaseimiso:20170815224235j:plain
 凛世ちゃんとぶつかった主人公が彼女を押し倒す形でファーストキッスを奪ってしまうという事案発生。
 責任を感じて凛世ちゃんに謝罪しようと彼女を付け回す…もとい彼女と話をしようとする主人公だったが、またしてもハプニングで唇を奪ってしまうという。
f:id:jikaseimiso:20170815224302j:plain
f:id:jikaseimiso:20170815224331j:plain
 通報されかかった主人公は「なんでもするから見逃して」と。ん? いまなんでもするって。
 それにより凛世ちゃんの家来というパシリになることになりました。
 というところで今回は終わり。
f:id:jikaseimiso:20170815224349j:plain
f:id:jikaseimiso:20170815224400j:plain
 最近のお兄ちゃんはその限りじゃない。HENTAI業界のお兄ちゃんに限るけど。
f:id:jikaseimiso:20170815224452j:plain
 ちょっと悪い顔の凛世ちゃんもかわいい!
 果汁100%のオレンジジュースですね、ただいまお持ちします!



 久しぶりなのでこのゲームのことを結構忘れている。
 会話のシステムのビリヤードは覚えていたのですが、そこからどうやって動画撮影に持ち込むんだったのかまったく覚えてない。
 会話はして好感度も上がってきてはいるのですが、動画がまったく撮影できん。会話だけで動画撮影は拒否される^^;
f:id:jikaseimiso:20170815224559j:plain
 もしかしたら動画取れないまま終わっちゃうんじゃ…。このゲームの最大の要素なのに。
f:id:jikaseimiso:20170815224617j:plain
 夏季合宿中という事で試験もあります。悪い点取ったらどうなるんだろう。

 ちなみに主人公の名前が涼風青葉ってなってて草生えた。この名前はNEW GAMEという漫画・アニメ(現在2期放送中)の主人公の女の子の名前。今日も一日頑張るぞいで有名な。ただしこの台詞は一度しか言ってない。
 去年の俺は何をおもってこの名前を付けたんだろう。覚えてない(笑) 



 次回
jikaseimiso.hatenablog.com