気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

オーディンスフィア レイヴスラシル(PS4版) 感想2

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com


 オーディンスフィアメルセデス編とかオズワルド編とか。
 
 メルセデス=生足。そして能登麻美子
 弓使い。そして妖精ゆえに空も飛べる。でも空飛んでるとリロードできない。
 わがままでマザコンメルセデスが真の女王へ成長していく物語。
f:id:jikaseimiso:20170610221117j:plain
f:id:jikaseimiso:20170610221130j:plain
f:id:jikaseimiso:20170610221140j:plain



 オズワルド。
 最初はグウェンドリンちゃんにちょっかいをかける嫌なイケメンだと思っていました。
 でもプレイしているうちに感情移入。頑張れオッズ!
 バーサークして暴れまわると脳汁出そうになる。
f:id:jikaseimiso:20170610221209j:plain
f:id:jikaseimiso:20170610221222j:plain
f:id:jikaseimiso:20170610221245j:plain


 
 このゲーム、割とボス敵の使いまわしが多い気がする。
 戦う主人公が変わってるんで攻略方法を考えないといけなかったりはするけど。
 ステージも…。まあ同じ世界なんだから当然ちゃあ当然なんですけどね。