気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 感想5

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com



 ダンジョントラベラーズ2-2
f:id:jikaseimiso:20170521162220j:plain
 ようやく討伐隊が全員復帰したところまで。



 前回のエロいキャラクターたちの正体はフィオラ&リリアンでした。
f:id:jikaseimiso:20170521162233j:plain
 フィオラの体はエロいなぁ…。
f:id:jikaseimiso:20170521162245j:plain
 フリードは膝枕がいいとか言ってるけど、どう考えても乳の方が魅力的なんですが。

 ラップル神殿もプリズレンもアクティム城も、どんどんマップ構成が厄介になってきました。
 敵も桃生などの強敵がチラチラと出てくるようになり、こまめなセーブが本当に重要になりました。
 どこでもセーブできるのは好きですね。私はマゾゲーマーではないので、それくらいの難易度がいいです。



 森の妖精にカスタマイズ(笑)されていたイスト。
f:id:jikaseimiso:20170521162306j:plain
 戻さないで…いや、やっぱり戻して。

 アリシア世紀末覇者みたいになってて笑った。
f:id:jikaseimiso:20170521162314j:plain
 キャストオフ!
f:id:jikaseimiso:20170521162322j:plain



 メルヴィが最後に加入。
f:id:jikaseimiso:20170521162344j:plain
 前作もそうでしたが、魅力的な女の子キャラが多い中でもこの子が一応メインヒロイン的な扱いなんですよね。
 私はアリシア派ですけどね。…乳が小さくてもキャラ愛でアリシアはレギュラー入り!
 DLC特典アイテムの経験値2倍のお守りが本当に助かる。後から登場してくるキャラクターの育成の苦労が半減する。

 DLCといえば追加衣装のIFクラス衣装なのですが。
f:id:jikaseimiso:20170521162455j:plain
 最初、ユーニが下半身丸出しに見えて超驚いた!



f:id:jikaseimiso:20170521162357j:plain
 ルコって犬っぽいキャラだな、とずっと思っていましたが本当に犬だったとは(笑)


 これはいかんですよ!
f:id:jikaseimiso:20170521162512j:plain
 これはいかんですよ!(大事な事なので2回)




 前作では50レベルちょっとでメインストーリーは終わったのですが、今回はメインの物語は長くなっているっぽい。
 まだまだ続きそう。




 次回
jikaseimiso.hatenablog.com