気ままにゲームプレイ日記

いろんなゲームをプレイしてみた系の雑記

ボーダーランズ プリシークエル(Xbox360版) その3(完)

 前回
jikaseimiso.hatenablog.com



 積みゲーBorderlands The Pre-Sequelをプレイ完了。
f:id:jikaseimiso:20160523015025j:plain
 いつものボーダーランズのノリで楽しく遊べました。
 100点満点で70点。
 Nishaでのクリアだったのですが、機会があったら他のキャラでのプレイもしてみたいですね。ボーダーランズ2共々。
 低重力や酸素関係の要素などもありつつ、基本部分はボーダーランズ2をベースにしていて遊びやすかったです。
 ストーリーもハンサムジャック達、2の敵役の事情が語られるもので2の補完になりました。
 コレクター要素もあるし2周目の強敵相手のプレイもあるしで、まだまだ遊べるのですが私はひとまずここで終了です。

 最後のほうはかなりしんどかった。
 道中も雑魚が固かったりして大変だったのですが、特に敵ボスが強くて。協力プレイならもう少し楽なんだろうか。それとも複数人だと敵の強さに調整が入るので逆に厳しくなるのか。
 幽霊的なものも出てきました。
f:id:jikaseimiso:20160523015047j:plain
f:id:jikaseimiso:20160523015106j:plain
f:id:jikaseimiso:20160523015119j:plain
f:id:jikaseimiso:20160523015132j:plain
 その分、クリアでの達成感ありました。